節約

節約できる?話題の金運アップ待ち受け画面6選

投稿日:

節約してお金を貯めたい!多くの人がそう思っているはず。色々と節約方法を試しているはずですが、金運がアップする待ち受け画面があるって知っていますか?スマホの待ち受けを設定するだけで金運がアップするなら、ぜひやってみたいですよね!話題の待ち受け画面を紹介していきます。

節約できる待ち受け画面①富士山

Mt Fuji Volcano Foggy - Free photo on Pixabay (1861)

日本人なら全員が知っている富士山。
最も高い山として超有名ですよね。
そんな富士山の写真は、ポスターや絵葉書、広告などあらゆるところで目にします。

雲に包まれた姿は、凛々しくてとてもかっこいいですよね。
初日の出を富士山で見ると幸運になるとも言われています。

昔から、開運のシンボルとしても親しまれていて、金運アップにも効果があるとか。
毎日何度も見ることで、節約効果もばっちりです。

朝日の中の富士山、太陽の光を浴びている富士山など、シチュエーションによっても色々な姿があります。
特に「赤富士」と呼ばれている、赤い光の中に浮かび上がる富士山は、効果が高いと人気です。
赤富士は、晩夏から初秋にかけて、富士山が朝日で赤く照らされていることを言います。

とても美しく、昔から多くの絵や写真として残されています。
葛飾北斎が描いた浮世絵の赤い富士山はとても有名なので、見た事ある人も多いのではないでしょうか。

節約できる待ち受け画面②菩薩様

Buddha Buddhism Statue - Free photo on Pixabay (1862)

菩薩とは、悟りを目指す人の事です。
仏様になる前に、修行をおこなっているが菩薩となります。
仏様の次の位であるとされています。

待ち受けとして、金運が上がると人気なのは、金色の菩薩様の画像。
仏像の顔と光り輝く金色の宝石の画像は、見るからにご利益がありそうです。

実際に、この金色の菩薩様の待ち受け画面にして給料がアップした!という人も多いんだとか。
効果が期待できそうです。

菩薩様にも、様々な種類があります。
観音菩薩は特に開運の象徴としても知られています。
自分の好みに合わせて選ぶと良いですね。

節約できる待ち受け画面③大黒天

日本に古くから言い伝えられている七福神。
7人の神様にはそれぞれのご利益があると言われています。

そんな中でも、最も人気があるのが大黒天。
大きなおなかと、手に持った打ち出の小づち、袋が特徴的です。
ニンマリと笑った顔は、いかにもお金持ちという感じがしますよね。

主に財運に効果があるとされていて、宝くじの祈願などをする人も多いです。
ほかにも、厄除けや仕事運など、色々な運気がアップするそうです。

大黒天が持っている袋の中は、7つの宝物が入っています。
寿命、人望、清麗、威光、愛嬌、大量。
誰もが欲しがる希望がすべて詰まっているんです。

ちなみに、もう片方の手に持っている小づちも、何でも願いをかなえることができると言われています。
大黒天は、神様の中でも最強なんですね。

節約できる待ち受け画面④招き猫

Young Boy Cat - Free photo on Pixabay (1863)

ラッキーアイテムとしておなじみの招き猫。
お店でもよく見かける可愛い猫は、古くから私たちの生活にありました。

招き猫は、片方の手を上げていますが右手と左手では効果が違います。
右手を上げている場合は金運と幸運。
左手の場合は千客万来で、お客さんを招くと言われています。
お店によく置いてある招き猫は左手を上げていることが多いはずです。

また、右手を上げているのがオス、左手はメスなんだそうです。
両手をあげているものも、たまに見かけますが、欲張りすぎると逆に運が逃げていってしまうという噂も。
なんでも、欲張りすぎは良くないですね。

待ち受け画面で金運アップを狙いたいなら、金色の右手を上げた招き猫。
イラストや写真など、色々な画像がありますが、特に金色の画像は金運アップの効果が高いそうです。
可愛らしいイラストの画像も、人気です。
写真よりも柔らかいイメージなので、女性でも違和感なく利用できますね。

節約できる待ち受け画面⑤金のヘビ

ヘビも、金運のシンボルとして有名です。
七福神の一人で、財運の神様である弁財天の使いだったと言われています。
そのため、金運と深く関係しています。

日本で昔から、縁起が良い生き物だとされていましたが、中国から伝わった伝説でもヘビは良いものとして有名でした。
よく、ヘビの抜け殻をお財布に入れておくと、お金がたまると言いますよね。

なかでも、白いヘビは金運効果が高くなっています。
芸能人でもヘビを待ち受けにしている人がたくさんいるそうです。
白ヘビを待ち受けにして、宝くじが当たった、懸賞で当たった、彼氏ができた、などなど嬉しい報告も。
SNSでも話題になっています。

女性では、ヘビが苦手という人もいると思います。
確かに、爬虫類はちょっと怖いイメージもありますよね。
そんな人には、ヘビのイラストの待ち受けなどもあるので、探してみてくださいね。

節約できる待ち受け画面⑥滝

水が勢いよく流れ落ちる滝の画像も人気の待ち受けです。
滝は金運に関係している龍やヘビをイメージさせることから、幸運をもたらすと言われています。
パワースポットとしても有名な滝がいくつもありますよね。

美しい自然の風景は、運気アップだけでなくリラックス効果もあります。
疲れた時にも、待ち受け画面を見れば癒されて、ちょっとホっとできそうです。

画像は自分で撮影した滝でもOKです。
全国各地に滝があるので、お気に入りのスポットで撮影するのもおすすめ。
旅行の楽しい思い出を見ることもできますね。
ネットでは、太陽の光が降り注ぐ壮大な滝の画像が待ち受けとして人気となっています。

節約待ち受け画面で金運アップ

Phone Cell - Free photo on Pixabay (1860)

節約に色々な方法を試している人には、待ち受け画面を変えるのもおすすめです。
効果があると言われている人気の画像で、金運アップをめざしましょう!

実際にお金が手に入ったと効果を感じている人もたくさんいます。
簡単に設定できるので、いつでも気軽に試せるのも嬉しいですね。
ぜひ、お気に入りの画像を見つけてみてくださいね。

-節約
-,

Copyright© quera , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.